FC2ブログ

天然彩度




いらっしゃいませ。 :: 2020/12/31(Thu)

いらっしゃいませ、管理人の鵺です。

このブログは、お人形写真と管理人の日常日記を扱っております。
リアルなお人形が苦手な方はお気をつけ下さい。

時折、関西のドールイベントでにて“ N * C "名でディーラー活動をさせていただいています。
期間を切ってWeb通販も開店したりしています。 
ご購入いただきました商品に不具合などありましたら、こちら(メールフォームが開きます) よりお知らせ下さい。
その他のご連絡は、コメント欄 または 拍手 よりお願いいたします。
その他のご連絡も上記メールフォームよりお送りください。 
※広告・迷惑メールは断固お断りいたします。


*WebShop* N * C Web   Closeしました。
              

*ブログ名* 天然彩度
*管理人* 鵺(ぬえ)
*U R L* http://naturalchroma.blog70.fc2.com/
banner.gif

ドールサイトさまに限り、リンクフリーです。
ご報告頂けましたら喜びます。




スポンサーサイト



  1. 未分類
7/2 Doll's Myth ありがとうごさいました! :: 2017/07/03(Mon)

昨日のミス、皆様お疲れ様でした。
そして、当スペースへ来てくださった皆様、ありがとうごさいました!
お買い物に来てくださった皆様には、どうにも挙動不審でお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(苦笑)
滅多にお並びいただくことってないので、一杯いっぱいでして(爆)
貴重な体験でした。グダグダながら嬉しかったです(笑)ありがとうごさいました。
ご購入くださったお洋服に不備がありましたら、お知らせ下さい。
あ、でもアイロンがけが下手っぴなのは仕様です(爆) 申し訳ありません。
丈夫に作ってるつもりなので、洗って(水通し)して掛け直して頂けると、だいぶんマシになるかと。。
一度お試し頂けると幸いです(^_^;)


今回のディス。
Rさん、素敵ディスいつもありがとうございました!

次回参加は 何と8月大阪ドルパに申し込んでます。
参加宣言するのと烏滸がましいほど 準備は何一つ手付かずですが(爆)
これから巻き返して何とか胸張って参加したいと思います。
販売は、今回間に合わなかった帽子とSD少女服の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ではまた、ドルパ前日位に(苦笑)
間に合います様に!

ありがとうごさいました(*´°`*)
  1. 未分類
丸かぶりっ :: 2014/07/23(Wed)

どれだけ寝ても寝足りない鵺です。 こんばんは。
15年ぶりに続編が!と巷でニュースなゲームをやり始めまして、寝不足かと思いきや眠くて全く進められないという(苦笑)
そいや前作も70時間位コツコツやってたけど終われてなかったなーとか。
RPGとか終わるのがもったいなくて終われない人なんですが(苦笑)
まぁまた地道に進めたいと思いますσ(^_^;)
やるためにVitaも買ったんだからやらねば!


10/26のDolls'Myth。
今回は申し込み開始日に申し込みました!
前回気を抜いてる内に満了だったので10月のはスタートダッシュで(笑)
スペースいただけたので、頑張ってお針子したいと思います。
秋はセーラーを作るのです!
暑いとヤル気出ないけど頑張る!!


前記事とか、パチパチ拍手ありがとうございました。
この夏こそもうちょっとマメに記事を書きたいです……夏休みの絵日記位には。。
そんな第一回は 追記にタイトルのお話を。
一言で言ってしまえばただの家族自慢です(笑) 続きを読む
  1. 未分類
冬支度 :: 2010/10/30(Sat)

10月ももう終わりですね。
9月の末から箱から出して、いつでも出動OK!な準備をしていたスエードのブーツ、ようやく履けて嬉しい鵺です。
急に寒くなったし、そろそろ良いかと思って。
一週間前はまだそんな気にならなかったので、ほんと急ですよね。
厳冬だと聞いてるので、まだまだ寒くなるんだと思うとちょっと怖いような。。
そろそろヒーターも出さなきゃ布団から出られないよ(苦笑)
 
9月10月は何だかんだで休暇を取ってしまったりだったので、なんかすごい早かったです。
色々バタバタしたし。
そして祝日とか舞台とかで、11月も早そうです。
特に冬ドルパの限定発表があったら、あっという間に12月になっちゃいそう。
そして12月になると、今年もあっという間に終わってしまうという・・・・・ほんと、歳をとると1年って短いですね(^^;)

冬ドルパ、鵺としては司と純の再販が良いと思います! 
待ってる人はいっぱいいるし、うちには蔦が居るから悩まずスル―出来るし!
ピッコロ再販も来そうだけど、幼っこならアフターでいけるかな~なんて。←むしろ本イベ惨敗な人。。
今年は余裕のある年末を過ごしたいです。いろいろと(苦笑)


Shopをご利用くださった皆様へ。
ご注文いただきました商品は、すべて発送まですべて完了しています。
万が一未着等ありましたらお知らせください。
また、不具合等ありましたらご報告くださいますよう、お願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!

次回イベント参加は・・・2月のミス(in京セラドーム)に申し込んでみました。
 (先着順だったのでたぶん取れてると思いますー)
2月にはちょっと早いけど、春服の予定です。 寒くてテンションあがらないけど(苦笑)
どんなのを作るかはまだ未定ですが、SDサイズとMSDサイズを何か、と思ってます。
出来たらまたアップしますので、イベント前にでも覗いて見てください(^^)/


続きに久々登場の諧さん写真を。
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
皇と帝 :: 2008/05/27(Tue)

だんだん日中の湿度とか温度とか高くなって、いよいよ入梅っぽい気配が近づいて来ましたね・・・・・・
湿気で髪が膨張してどうにも収まりがつかないので切りにいかなきゃなんですが、それも面倒~伸び放題な今現在★ でもいい加減忍耐も限界なので、週末にでも行ってこようかな・・・・・・気合入れて! 美容師さんのしゃべりがどうにも苦手なので気合が必要なのです(苦笑)

で、髪といえばウィッグ。
先日、諧のウィッグを買いに行った時に入荷していたので、いつか買おうと思ってた薔薇詩さんのウィッグも買いました。 皇と同じスタイルのヤツを帝用に。

08052701.jpg

なんだかやんちゃ坊主っぽい(苦笑) この格好だとどっちが男の子かわかりませんね;
皇より大分ヘッドが小さいのか、ウィッグはちょっと大きめみたいです。 頭頂部がペコペコします(^-^;)
前のウィッグの方が似合うかな~と思いつつ、でもやっぱり相方設定ならおそろいのが可愛いかな~とも。 どうだろう??

08052702.jpg

このウィッグだと、帝は木登りとか得意っぽいです。 野山を駆け回って取って来た戦利品を皇に分けてあげたりとか。 ほんのり微笑んでるメイクのせいか、なんだか得意気(*^-^*)
皇は逆にインドア派。 やれば出来るけど、帝が持ってきてくれるからまぁいいか・・・みたいな(苦笑) 衣装を変えれば皇もやんちゃになるかなぁ・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ