FC2ブログ

天然彩度




お写真を頂戴しました。 :: 2012/11/30(Fri)

こんばんわ。
どんどん寒くなって来たこの頃、暑いより寒い方が好きだけど、布団が恋しい鵺です。
毎朝お布団から離れがたく、脳内で過酷な葛藤が繰り広げられて。。
結果、毎朝遅刻ギリギリです(^^;)

足を怪我してから一月経ちました。
ギブスも、固定できて取外しもできるサポーター?に替わり、お風呂とかはゆっくり入れる様に。
歩き方も慣れてきて、ずいぶんと日常生活が楽になりました。
怪我してからなんとなくやる気でなくて 休日は引きこもってたんですが、
そろそろ何かしたいなーと! そんな気力がわいてきました。
それというのも、素敵なお写真をいただいたお陰です。
ぱち様、ありがとうございました!

掲載許可も頂きましたので、お裾分けという名の自慢をばしなければ!
ということで、頂いた写真をガッツリ掲載。

121124006.jpg
調教師(A)セットを着てくれてるのは、F-47(かなた)少女だとのこと。
我が家には居ない、大人っぽい雰囲気の子が着こなしてくれるとは!なんだか新鮮です。

121124005.jpg
最初、ヘッドが誰かわからなかったんですが、教えていただいて目からうろこでした。
かなたヘッドって男の子!ってイメージしかなかったんで、女の子超美人!って。
清楚なお色気でとってもキュートですよね。


121124002.jpg
木陰でお茶会グレーテルをお揃いで着てくれてるのは、Grののちゃんs。
拝見した瞬間、生弦楽器!!スタジオ!!!すごいステキーーーってテンションあがりました(^^*)


121124003.jpg
起ののちゃん。

121124004.jpg
そして眠ののちゃん。
チェロにちょこんってすごい可愛いい!!
二人とも、柔らかい髪色がお洋服ともあってて、雰囲気出てて素敵です。


ぱち様、どちらも可愛く素敵に着こなしてくださって、ありがとうございました!
スポンサーサイト



  1. 宝物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0