fc2ブログ

天然彩度




せ、生存報告 9月度 :: 2008/09/28(Sun)

・・・・・・すみません; 9月はブログ頑張る!とかいいながら全然何にもかけずに終わりそうですね(爆) で、でも他の事は頑張ってたんですよ!! お針子とかお針子とか・・・・・・お針子とか?(ぶっちゃけお針子しかしてないヤツ)
という訳で10月のアイドールに向かってひたすらカタカタちくちくしてました; お陰でノルマは何とかこなせてます。 スペースの体裁を整えられる位には数を作れそうかな。 

イベント前にはまとめてお知らせしますが、とりあえず試作ver.ですがチラ見せ。 
08092801.jpg
Lj用サロペット?セット(相変わらずなんと呼んでよいのやら;)
紺色にピーコックグリーン×白のチェックで凄い可愛い布なのです! 後ろはボタン一つと紺色リボン止め仕様。 我ながら中々可愛いぞ!お前達~v(キモイって)
と、こんな感じで頑張ってます!ので今月もあんまり更新できませんでしたが、きてくださってた方とかいらしたらまた懲りずに覗きに来てくださると嬉しいです(^^;)
スポンサーサイト



  1. 生存報告
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<I・Doll West Vol.7 参加のお知らせ | top | 十五夜。>>


comment

こんばんは~

お針子お疲れ様です!イベント楽しみにしてます♪
季節の変わり目ですがお体に気を付けて頑張ってください~
可愛いお洋服ですねv(モデルさん達も可愛いですvv)
イベント頑張って並ばなくては!!
でも誰に着せる気なんだろう私(笑)
  1. 2008/09/28(Sun) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. 文野 #-
  4. [ 編集 ]

文野さん、こんばんわ!
ホント急に寒くなりましたよね~ 今日なんか11月並の気温だそうで、文野さんも風邪とか気をつけてくださいね!

お針子応援ありがとうございます♪
文野さんちのLj君達は格好良い服タイプですもんね~ウチはこの二人が基本なので、どうにも可愛い方へ可愛い方へ行ってしまうのですよ(ってデフォは格好いいはずなんだけどなぁ・・・/爆)
でも自分でも気に入ってるので(特に布!)よろしければ覗きに来て頂けると嬉しいですv
新人さんも連れてくので、是非遊んでくださいね~♪
  1. 2008/09/29(Mon) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. 鵺 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naturalchroma.blog70.fc2.com/tb.php/192-68692b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)