FC2ブログ

天然彩度




6/24第20回Doll`sMyth.御礼 :: 2012/06/25(Mon)

こんばんわ。
昨日のミス、ご購入下さった皆様、覗いてくださった皆様、どうもありがとうございました!
ご購入いただいた商品に不備が御座いましたら、1番目の記事のメールフォームかコメント欄よりお知らせください。

今回梱包や何かであり得ないポカをやらかしたので、何かしら抜けとか有りそうで怖いです。。
持ち帰った荷物に余分な小物とかは無かったので、大丈夫?だとは思うのですが……ご購入下さった皆様にはお手数ですが、ご確認いただけたらと思います。
本当にグダグダで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、嬉しくもお声を掛けてくださった皆様にもお礼申しあげます。
本人、数年ぶりに完徹しちゃった為朦朧として、折角なのに訳解らん事言ってたり、
友達相手に寝言言ってるのはいつものことなんですが(苦笑)、お客様相手にあんなには……かなり不安です;
でもお声を掛けていただいて、もの凄く嬉しかったです。
あ、嬉しすぎてテンパっちゃってたのもあるかも(苦笑)
とにかく失礼がなかったら良かったのですが。
お相手して下さった皆様、楽しかったです。 どうもありがとうございました!



今回のディスプレイ。
(荷物が重くてカメラを持ってくのを断念したので、携帯の写真なので写りがナニですみません;)
いつもの担当(笑)ラビさんが、今回も素敵ブースを組んでくれました。
今回はモデルさんが多いので小物少なめで!ってリクエストしたんですが、そんな中ですが色々詰め込んでくれて。

はと(ミシェル)の後ろにこっそり飾ってあるイラストも、ラビさんが描いてくれました。
名刺も作れ!って無理やりお願い(笑)したら、はがきサイズにプリントしてくれたので、
お買い上げくださった方と、声をかけてくださった方へ配らせていただきました。
とっても可愛いんですよ!ってここに載せると怒られそう(苦笑)なので、
残った分はまた次回のイベントの時に。
あ、でも次回も新しいの描いて貰えると良いなー、ね?ラビさん(笑)



今回も、色々アクシデント(なんとキノコがぽっきり折れてたとか;)がありましたが、
素敵ブースをありがとうございました!
またよろしく頼むよ!ラビさん♪



次回イベント参加は、10月?のミスの予定です。
秋物か冬服・・・・・・何を作ろうかなぁ。でもまだ暑いしなー(苦笑)
ミスで声を掛けてくださった方から、MSDサイズのお洋服~とか言っていただいたので、
調子に乗って作ってしまうかもです(笑)
過去にSDサイズで作ったののりメイクとかも楽しいかな~とか(笑)
うちの子も着たきりすずめになってるので、これを機に衣装持ちになれるかも??
って終わったばかりなのでのんびり考えてこうと思います。 今月一杯くらいは。。
うん、次回は完徹しなくて良いようにしたいです。




追記に拍手のお返事を。
6/19に拍手を下さったA様

お返事が出来ず申し訳ありません。
お針子と半φ物のアップでいっぱいいっぱいになってしまってて、
頂いた拍手の確認を怠っていた為、本日気が付きました。
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
販売物の価格等、次回から事前にお知らせできる様に心がけますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
拍手、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト



  1. イベント参加
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いちゃいちゃブーム | top | 6/24第20回Doll'sMyth.販売服のお知らせ>>


comment

こんにちは。ドルミスで素敵なお洋服購入させていただきました。同封されていた名刺を頼りにサイトにお邪魔させていただきました。
セットで着せていらしたときから、すごくかわいいとは思っていましたが、うちに帰ってうちの子にきせたら3割増し可愛くなりました。素敵なお洋服をありがとうございます。
次のイベント参加も楽しみにしていますね。
  1. 2012/06/27(Wed) 18:14:19 |
  2. URL |
  3. O #-
  4. [ 編集 ]

O様

こんばんわ。コメントをくださり、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ミスではお買い上げ下さり、ありがとうございました。
ブログを拝見させていただいて、憧れの蒼星石さんに着せていただいてるとのこと、凄く嬉しいです。
お写真アップされるのを楽しみにしておりますv

次回イベントでも、お立ち寄り頂ける様なお洋服を!と気合入りましたので、ぜひまた覗いてみてくださいね。
ありがとうございました。
  1. 2012/07/02(Mon) 23:18:31 |
  2. URL |
  3. 鵺 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naturalchroma.blog70.fc2.com/tb.php/378-1efe108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)