fc2ブログ

天然彩度




8/4 HTドルパ名古屋7参加のお知らせ :: 2019/08/03(Sat)

こんにちわ。
土曜に迫りましたHTドルパ名古屋参加のお知らせです。
数年ぶりのドルパ参加、しかも初遠征!になります。
関西でいつも覗いてくださる方も、初めましての方もどうぞよろしくお願いいたします!

20190802001.jpg

7/4 HTドルパ名古屋7
ブース№111-SD  N * C

販売服
 ・SD少年サイズ お洋服セット  「金曜日の魔法使い」 5セット
 ・SD少女サイズ お洋服セット  「Flower Pond」 グレー 1セット 
 
以上、今回は一応(苦笑) 2種類の販売となります。
詳細は下位の記事を参照ください。(時間無くってあんまり詳細ありませんが;)
少女サイズのセットについては、前回のドルミスの記事でご確認下さい。 今回の販売はグレーのみです。

今回ドルパ用に作成したお洋服は少年用セットです。
久しぶりにちゃんと?男の子服を作りました。
少女用セットは、ドルパ用にドルミスの色違い作りたいな~と思ってたのですが、無理だったので途中までできていたグレーの方を仕上げました。 1セットしかありませんが;
どうぞよろしくお願いいたします。

今回もディスプレイはRさん。
ディスプレイやって貰えると安心してお針子に専念できる贅沢。 いつもありがとうございますv
今回はドルパ仕様ということでいつもより少し広いディスプレイにされるようで楽しみです(完全丸投げ)


◆ご注意事項◆
***販売服について***
N*Cのお洋服は家庭用ミシンとロックミシン、一部手縫いで作成しています。
丁寧にと心がけて作成していますが、素人の趣味によるハンドメイド作品ですので、荒い部分も目につくかと思います。
また、アイロンがけが壊滅的にヘタクソなため、市販品のようなピシッと感は出せません(爆)
ご了承の上、ご購入を検討してていただけますようお願いいたします。
販売時に破損していた場合は、販売より1週間以内にご連絡いただきまし場合に限り返品交換を受け付けさせていただきます。
交換の際はアンティークパーツなど、手持ち在庫の無い場合は代替え品となりますのでご了承ください。
その他、サイズ間違いや、購入者様の故意による破損などに関しましては返品交換は受けられません。ご了承ください。

***販売について***
販売は一般参加の方優先です。
ディーラー参加の方は会場20分後からの販売とさせていただきます。
万が一ご購入者様で列ができた場合、お並び下さる方は近隣のディーラー様ブースを遮らない様にご配慮ください。
お釣も用意していますが、トラブル予防の為にも出来るだけつり銭の無い様ご準備いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

***イベントでの撮影について***
いつもたくさんの方にブースを撮影していただき、ありがとうございます。
皆様マナーを守ってくださっているのですが、時々無断で撮影されたり、ディスプレイの小物を手に取ったりされる方がいらっしゃいます。
声を掛けにくい場合等はカメラと目線で合図していただけましたら幸いです。
また、ディスプレイの小物に関しましては、全て当方の(主にRさんの)私物となっています。
基本、小物などの販売物は置いていませんので、手を触れないようお願いいたします。

以上、その他なにかありました場合は、鵺(背の高い方)までご進言ください。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



  1. イベント参加